AMATA LIFE

人生をもっとAMATAに。

FSX投資のススメ

 

投資。

 

それは将来的に資本を増加させるために、現在の資本を投じる活動のことである。

 

 

 

この記事は、特に20代の若者に向けて書いている。

 

 

 

よく自己啓発の本を読んでいると、以下のフレーズを目にすることがないだろうか

 

 

 

「自分へ投資せよ」

 

 

 

 

20代は自分の市場価値を高めるために、自分のためにお金を使うべきなのだ。

 

 

そこで今回は、投資先としてリターンがデカい「FSX投資」というのを提案したい。

 

 

 

まずは極端な例で考えていただきたい。次の状況でどちらが得だろうか?

 

A. 1時間ゲームが遊べる
B. 80年ゲームが遊べる

 

 

考えるまでもないが B が得である。これはどう考えてもそうである。

 

 

 

 

もう少し極端な例にお付き合いいただきたい。次の状況でどちらが得だろうか?

 

A. 死ぬ直前にSwitchを買う

B. 20歳の時にSwitchを買う

時価は考慮しないとする。

 

 

 

 

どちらも同じ金額を払うが、人生でプレイできる残り時間は圧倒的に B の方が長い。つまり B が得である。

 

 

 

 

 

 

では次のような例ではどうか?

 

A. 死ぬ直前に風俗に行く

B. 20歳の時に風俗に行く

 

 

 


そう、もう言いたいことは分かるのではないだろうか。

 

 

 

 

つまり、風俗は年齢の浅いうちにいけば、年齢が浅いほどその後の人生で思い出しオ○ニーが可能であり、お得なのである。

 

 

 

20歳のときに風俗へ行き、1回の料金が仮に2万円だとする。その後、月に一回思い出しオ○ニーをすると仮定すると、

 

 

12ヵ月 × 80年 = 960ヵ月

20,000円 ÷ 960 = 20.833 円/月

 

 

つまり月額20円の記憶の契約ということである。

 

 

 

ということは20歳で6回くらい風俗に行ったとて、

 

 

月に1本ジュースを我慢し続ければペイできる計算

 

 

である。やばくね?

 

 

 

 

 

考え方を変えてみてほしい。

 

我々が風俗で買っているのは性的なサービスそのものではない。

 

 

 

 

思い出しオ○ニーの『記憶』を買っている

 

 

 

と考えるのだ。性的なサービスはオマケ(無料)である。

 

 

 

 

一回の思い出でたったの月額20円。そう悪くない投資だろう?

 

 

 

 

 

若者よ、FSX(風俗S○X)投資を始めよう。