AMATA LIFE

人生をもっとAMATAに。

あの虚しさ。

 

送別会の多いこの頃

飲み会の帰りに友達に手を振り、振り返ると虚しさが込み上げてくる。

 

もう一生会わないのかもなぁ、とか

飲み足りないなぁ、とか

 

そんなことばかり考える。

学生だからまだいいものの、もし明日から仕事だったら、

虚しさで頑張れる気がしないなーと思う。

 

ホントにあれ、なんだろうね。

あれヤバくね?

 

 

胸、、痛くね?

 

 

 

ごめん、でもどうでもよくない。

送別会だってきっと、

「あ〜良かった。明日からがんばるぞおおお」ってなる飲み会にできるはず。

 

 

なんかこう、

「好きな人が飲み会に来てるんだけど全然喋りかける勇気が出ずに、

20時になったら声かけよ、、とか考えてたら、

その女の子がチャラい先輩となんか会話盛り上がっちゃってて、

そのまま解散になった大学1年生のあの頃の飲み会」みたいな

 

なんか期待しすぎてるんじゃないだろうか。送別会に。

 

この先もずっと会えるはずとか、今度また遊ぶ予定が立つはずとか、

あの子と最後にワンナイトラブしてぇとか、

 

 

もっとこう、これが最後っていう意識をもって、

ダラダラ日付が変わるまで飲まないで、

22時くらいにスパッと切り上げる送別会なら、

エモくならないのかなぁ。

 

まぁ無理なんやけどねぇ。あ〜エモい。