AMATA LIFE

人生をもっとAMATAに。

読みたい本。

 

美容室でパーマをかけてて、

 

あの丸いやつが回転するやつで、髪を温めてる間、

 

ひたすら雑誌を読んでたんだけど

 

 

その雑誌の後半の方に、おすすめの本

みたいなコーナーがのってて

 

 

その中でなんか面白そうだなーと思ったのが

 

これ↓

 

f:id:amataamataaa:20190307033008j:image

 

 

表紙がシンプル。

 

家に置いとけばインテリ感は絶対でるよね。

 

賢い人ほど思い込みにとらわれやすいらしく、

その思い込みから解放して、世界を正しく見よ〜

 

的なことが書いてある本。

 

ビルゲイツさんもめちゃめちゃ賞賛してるんだとか。

 

まぁべつに、世界を変えるような仕事

をするわけじゃないけど

 

 

単純に面白そうだし、読んでみよ〜と

思いました。

 

 

以上。