AMATA LIFE

人生をもっとAMATAに。

奮い立つタリーズにて。

 

 

満員電車に揺られ、川崎にやってきた。

 

 

駅近くのタリーズで本を読む。

それがここ最近の日課

 

 

今日はなんだか肌寒い。

いつもはアイスティー飲むけど

今日はあったかい紅茶が飲みたい。

 

 

 

メニューを見ると

 

ティー(ホット / アイス)

 

て書いてあったんだけど、

 

 

 

あったかい紅茶頼む時って、

「ホットティーください」って言うっけ??

とか考えだしたら止まらんくなった。

 

 

いや、「ティーください」からの

 

「アイスとホットどちらにしますか?」を待つ手も

あるのか?って思ったけど、

 

 

ティーください」も、おかしくね?

めっちゃイキってるくね?

とか迷って、

 

 

 

 

結局ロイヤルミルクティーにしましたとさ。

めでたしめでたし。